求人詳細

2021-03-11
求人管理番号:YN2103-04
4月スタート~長期 栄から徒歩1分 一般事務

4月スタートで長期のお仕事です。PC(特にエクセル)スキルを活かせます。テレワークも全社員に導入しており、感染症防止対策もしっかりしています!

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ
  • 駅から5分以内
  • 女性が多い職場
  • 大手企業
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
仕事内容
【コンベンション運営を支える一般事務】
●発表者原稿の校正、編集、確認依頼
●リスト作成(エクセル使用)
●発表者、参加者からの問い合わせ対応(電話、メール)
●資料発送準備
ここが
ポイント
●テレワークを全社員対象に導入していますが、
4月以降は出社との両立になります。

●地下鉄出口から徒歩3分で通勤便利です♪

●弊社派遣社員の方も複数名活躍中で働きやすい職場です。

●国際的なコンベンション開催を支えるお仕事で、
PCスキルを活かせます♪

●周りには飲食店や百貨店が充実しており、
ランチや終業後も楽しみがいっぱいです。
勤務地
愛知県名古屋市
最寄駅
地下鉄「栄」徒歩3分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,300円
備考:交通費全額支給
待遇・福利厚生
【派遣元】社会保険完備/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/労災保険/交通費全額支給/福利厚生施設(保養所など)/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度/資格取得補助制度 など
就業場所の受動喫煙対策
敷地内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
勤務時間
9:30~17:30 (休憩:60分) 残業なし ※対応できる方のみ月5~10時間お願いする場合あり
応募条件
●営業事務などお客様との連絡や調整の経験がある方 ●エクセルでVLOOKUPやIF関数の使用、表作成のできる方
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(履歴書サイズまたはデータ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
株式会社フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
052-586-9894
名古屋支店登録担当