求人詳細

2021-10-25
求人管理番号:YM211011
11月インハウス旅行社で渡航手続17時退勤

なんばエリアで17時終業が嬉しい大手企業のインハウス旅行部門、業務渡航VISA申請の事務

  • NEW
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • ブランクOK
仕事内容
【インハウス旅行社の渡航手続き担当】

海外出張のための業務渡航用のVISA申請事務
手配方面:アジア/北米/欧州

申請に必要な書類の確認と案内
パスポート確認
招聘状の取り寄せ

申請書作成や内容確認

領事館への申請
または代行会社への依頼

査証ピックアップ
お客様お渡し

お客様との電話やメールによる対応 など
ここが
ポイント
11月すぐのお仕事です。
平日の勤務、17時終業が嬉しいですね。
最寄り駅はミナミの中心地なんば、帰りのお買い物にも便利です。
企業様の海外出張が増えましたので、手続き経験者を募集です。
勤務地
大阪市浪速区
最寄駅
地下鉄なんば駅徒歩12分、南海なんば駅徒歩8分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,400円
備考:交通費全額支給。
待遇・福利厚生
【派遣元】社会保険完備/無料定期健診/有給休暇/産休・育休制度/労災保険/交通費全額支給/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度/資格取得補助制度 など
就業場所の受動喫煙対策
敷地内禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、GW、お盆、有給休暇
勤務時間
8:30~17:00 (休憩:60分) 月10時間程度
応募条件
査証手配経験、海外旅行手配の経験者
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
株式会社フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 登録担当