求人詳細

2021-11-18
求人管理番号:TS2110-004
海外赴任時の査証手配業務スタッフ

業務渡航・海外赴任 査証手配業務 

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 女性が多い職場
  • 派遣社員が多い職場
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • 未経験OK
  • ブランクOK
仕事内容
〇海外駐在者およびその家族の赴任査証手配業務
〇各種書類作成・チェック業務および、赴任者とのメールやり取り業務
〇業務渡航(赴任査証)経験者優遇
〇欠員募集となります。
ここが
ポイント
期間:12月開始予定
〇月~金(土日休み)
〇通勤便利な大手町勤務(オフィス環境は快適です)
〇未経験者でもエントリー可能
〇福利厚生充実
〇待ちに待った旅行業界(海外)のお仕事です!あなたのスキルを活かして下さい。
〇検温、非接触アルコールディスペンサー、アクリルパーテーション、除菌シート配備

勤務地
東京都
最寄駅
大手町 徒歩1分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,550円
備考:※交通費別途実費支給
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり。
就業場所の受動喫煙対策
敷地内禁煙
休日・休暇
平日5日
勤務時間
09:00~17:30 (休憩:60分) 繁忙期のみ20-30時間
応募条件
〇赴任査証経験者優遇 〇書類の大半は英語を使用します(大使館等への提出書類) 〇未経験者もやる気のある方はエントリーOK! 〇臨機応変に対応できる方 〇勤怠に問題のない方
選考手順
応募をお願いします。 当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて) ※安心のオンライン登録(約30分)にて、登録も可能
求人企業情報
派遣元:株式会社フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
03-5283-0535
東京支店 登録担当