求人詳細

2022-08-02
求人管理番号:TE2207-016
営業サポート(事務作業)業務

広々としたオフィスでの勤務♪

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ
  • 駅から5分以内
仕事内容
●国内旅行手配
●その他事務局業務サポート(書類審査、電話受付、各種作業、調整、精算等)
●PCを使った業務です(主にエクセルでのデータ入力、データ管理)
●書類管理
ここが
ポイント
●営業サポート経験が活かせます
●広々としたオフィスです
●休憩室有り

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勤務地
東京都新宿区
最寄駅
丸の内線 四谷三丁目駅より徒歩5分、JR中央・総武線 信濃町駅より徒歩8分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,500円 〜 1,600円
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり
就業場所の受動喫煙対策
敷地内禁煙
休日・休暇
土日祝
勤務時間
9:30~18:15 (休憩:60分) 残業:月20時間程度
応募条件
★旅行業界経験必須★ ●PCスキル・Excel、wordデータ入力・表計算(簡単な関数利用等の操作) ●ビジネスマナー必須(取引先、お客様へのメール、電話対応) ●周りとコミュニケーションの取れる方 ●事務局業務経験者優遇 ●英語不問(できれば尚可)     
選考手順
電話・メールでお問合せください。
求人企業情報
株式会社フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
03-5283-0531
東京支店