2022-08-02
求人管理番号:TE2207-016
営業サポート(事務作業)業務
広々としたオフィスでの勤務♪
- 仕事内容
- ●国内旅行手配
●その他事務局業務サポート(書類審査、電話受付、各種作業、調整、精算等)
●PCを使った業務です(主にエクセルでのデータ入力、データ管理)
●書類管理
- ここが
ポイント
- ●営業サポート経験が活かせます
●広々としたオフィスです
●休憩室有り
当社おすすめの求人です
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 最寄駅
- 丸の内線 四谷三丁目駅より徒歩5分、JR中央・総武線 信濃町駅より徒歩8分
- 雇用形態
- 派遣(有期)
- 就業期間
- 長期 試用期間:なし
- 給与
-
時給:
1,500円 〜 1,600円
- 待遇・福利厚生
- 【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり
- 就業場所の受動喫煙対策
- 敷地内禁煙
- 休日・休暇
- 土日祝
- 勤務時間
- 9:30~18:15 (休憩:60分) 残業:月20時間程度
- 応募条件
- ★旅行業界経験必須★
●PCスキル・Excel、wordデータ入力・表計算(簡単な関数利用等の操作)
●ビジネスマナー必須(取引先、お客様へのメール、電話対応)
●周りとコミュニケーションの取れる方
●事務局業務経験者優遇
●英語不問(できれば尚可)
- 選考手順
- 電話・メールでお問合せください。
- 求人企業情報
- 株式会社フォーラムジャパン
- 問い合わせ
担当
- 03-5283-0531
東京支店