求人詳細

2022-08-17
求人管理番号:TE2207-014
海外渡航手配業務 語学が活かせます 

英語・中国語のできる方歓迎

  • NEW
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 駅から5分以内
  • ブランクOK
仕事内容
★海外航空券手配及びVISA案内など業務渡航に関わる一連のお仕事★
●航空券手配の経験が活かせます
●専用端末入力、申請書作成、書類チェック、手配内容確認
●その他庶務業務(経費支払い、売上等入力サポート)
●電話やメール対応(主にメール対応)
●OJTもしっかりあり安心です
●英語必須、中国語出来れば尚可
ここが
ポイント
●時短勤務有り
●残業無しで予定が立てやすい
●複数路線から通えるエリアで通勤便利♪
●社員食堂あり
●制服貸出可

勤務地
東京都港区
最寄駅
都営三田線御成門徒歩5分、JR新橋・日比谷線神谷町徒歩10分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,700円
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり
就業場所の受動喫煙対策
敷地内禁煙
休日・休暇
土日祝休み
勤務時間
9:00~17:15または10:00~16:15 (休憩:60分)
応募条件
●GDS操作経験のある方(インフィニ、アマデウスなど) ●PC基本操作が可能な方(ワード、エクセル) ●ビジネスメール対応ができる方 ●コミュニケーションの取れる方
選考手順
電話・メールでお問合せください。
求人企業情報
株式会社フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
03-5283-0531
東京支店