求人詳細

2022-08-02
求人管理番号:TE2207-005
急募 イベント手配・管理業務

未経験者OK!

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 駅から5分以内
仕事内容
取引企業の事務局業務です。
イベントに関わる参加者のデータ管理、関係箇所への連携、当日までの進行管理など。
ここが
ポイント
●駅近!
●近くにカフェや飲食店多数あり。
●弊社スタッフも多数勤務しており、雰囲気のいい職場です。

当社おすすめの求人です
勤務地
東京都千代田区
最寄駅
東京駅または大手町より徒歩5分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,700円 〜 2,000円
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり。
就業場所の受動喫煙対策
敷地内禁煙
休日・休暇
土日祝
勤務時間
9:30~18:00 (休憩:60分) 残業:月20時間程度(業務量によって変動あり)
応募条件
●未経験者OK! ●Word、Excel(関数応用レベル)、PowerPointの操作可能な方 ●複数の業務を同時進行できる方
選考手順
電話・メールでお問合せください。
求人企業情報
株式会社フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
03-5283-0531
東京支店