2022-05-13
求人管理番号:TE2205-001
海外・国内出張や研修等の渡航手配業務
- 交通費支給
- 土日祝休み
- 残業少なめ
- 駅から5分以内
- 女性が多い職場
- 英語が活かせる
- 仕事内容
- ・海外・国内の出張・研修等の渡航手配業務
・渡航手続き業務
・その他、企画・手配における旅行業に関わる業務全般
・MICE関係の補助業務
・航空券予約端末、旅行業務システム、社内システムによる各種入力やデータ処理業務
- ここが
ポイント
- 少数精鋭でアットホームな職場です。
女性が活躍している職場です。
英語が活かせます。
当社おすすめの求人です
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 最寄駅
- 早稲田駅 徒歩10分、都電荒川線・早稲田駅 徒歩3分
- 雇用形態
- 派遣(有期)
- 就業期間
- 長期 試用期間:なし
- 給与
-
時給:
1,500円
備考:交通費別途支給
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/労災保険/交通費全額支給/福利厚生施設(保養所など)/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度/資格取得補助制度/永年勤続表彰 など
- 就業場所の受動喫煙対策
- 敷地内禁煙
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日)、祝日、創立記念日(10月21日)、GW、夏季、年末年始、有給休暇
- 勤務時間
- 9:00~17:30 (休憩:60分) 月平均20時間程度あり
- 応募条件
- ・旅行業界において、継続して5年以上の経験がある方
(営業経験やAMADEUS等端末旅行業界システム利用経験尚可)
・電話、メール、対面で円滑にコミュニケーションが取れる方(英語対応を含む)
・英語を用いてメールや電話、文書などで対応ができる方
*TOEIC650点以上が望ましい。業務上で英語使用経験あれば尚可
・Word、Excel、PowerPointの事務作業経験
- 選考手順
- 応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。
登録手続きは、事前予約制です。
派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。
<持ち物>
職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
- 求人企業情報
- 株式会社フォーラムジャパン
- 問い合わせ
担当
- 03-5283-0535
東京支店