求人詳細

2022-07-22
求人管理番号:SO2201-18
【8月開始】名古屋市内 旅行会社団体営業サポート事務

旅行会社の団体手配事務、土日祝休み、中区、8月スタート!

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業多め
  • 駅から5分以内
  • 女性が多い職場
  • 派遣社員が多い職場
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • ブランクOK
仕事内容
・営業と団体旅行の行程確認
・Webなどを使用した行程検索(所要時間/ルートなど)
・団体手配(食事場所・観光先・宿泊・施設・バスなど)の補助
・仕入部署との確認
・団体記録の変更
・団体記録の管理
・その他お客様のデータ入力、日程表作成、添乗員引継書類作成 など
ここが
ポイント
・8月~10月 期間限定のお仕事です。
・海外団体旅行の手配事務
・服装はスーツでなくてOK(オフィスカジュアルで動きやすい服装)
・通勤に便利な中区勤務♪
・土日祝休みなので予定が立てやすいです♪
勤務地
愛知県名古屋市中区
最寄駅
地下鉄「久屋大通駅」徒歩3分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
短期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,300円
備考:交通費実費支給
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり。
就業場所の受動喫煙対策
敷地内禁煙
休日・休暇
土日祝
勤務時間
9:00~18:00 (休憩:60分)  残業あり ピーク時20時間以上
応募条件
・旅行会社で海外旅行手配の経験がある方 ・一般的な電話対応の出来る方
選考手順
応募をお願いします。 安心のオンライン登録(約30分)にて、簡単登録可能♪ 当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)
求人企業情報
派遣元:株式会社フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
052-586-9890
派遣登録担当