2022-06-21
求人管理番号:SO2201-12
【7月開始】旅行事務 国内予約手配のお仕事
<7月・名駅エリア>旅行業経験者の方急募!国内予約手配業務
- 交通費支給
- 土日祝休み
- 残業少なめ
- 駅から5分以内
- 女性が多い職場
- 派遣社員が多い職場
- 大手企業
- 30代活躍中
- ミドル(40~)歓迎
- ブランクOK
- 仕事内容
- ・お客様への旅行商品の説明、相談、申込受付
・予約内容に係る手配業務業務
・各種管理データ入力、ファイル整理等の事務処理業務
・必要な書類の作成及び発送
・上記に付随する社内業務サポート業務及び電話対応
- ここが
ポイント
- ・7月1日スタートで長期のお仕事です。
・旅行業の経験を活かせます♪
・服装はスーツでなくてOK(オフィスカジュアルで動きやすい服装)
・名古屋駅徒歩5分程度で通勤が便利!
・残業が少なめなのでプライベートと両立できます♪
- 勤務地
- 愛知県名古屋市中村区
- 最寄駅
- 各線名古屋駅より徒歩5分
- 雇用形態
- 派遣(有期)
- 就業期間
- 長期 試用期間:なし
- 給与
-
時給:
1,200円
備考:交通費実費支給
- 待遇・福利厚生
- 【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり。
- 就業場所の受動喫煙対策
- 敷地内禁煙
- 休日・休暇
- 土日祝
- 勤務時間
- 9:00~18:00 (休憩:60分) 残業あり ピーク時0-15時間/月
- 応募条件
- ・旅行業務経験のある方
・PC(ワード・エクセル)基本操作
・一般的な電話対応の出来る方
- 選考手順
- 応募をお願いします。
安心のオンライン登録(約30分)にて、簡単登録可能♪
当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)
- 求人企業情報
- 派遣元:株式会社フォーラムジャパン
- 問い合わせ
担当
- 052-586-9890
派遣登録担当