求人詳細

2022-06-21
求人管理番号:SO2201-12
【7月開始】旅行事務 国内予約手配のお仕事

<7月・名駅エリア>旅行業経験者の方急募!国内予約手配業務

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ
  • 駅から5分以内
  • 女性が多い職場
  • 派遣社員が多い職場
  • 大手企業
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • ブランクOK
仕事内容
・お客様への旅行商品の説明、相談、申込受付
・予約内容に係る手配業務業務
・各種管理データ入力、ファイル整理等の事務処理業務
・必要な書類の作成及び発送
・上記に付随する社内業務サポート業務及び電話対応
ここが
ポイント
・7月1日スタートで長期のお仕事です。
・旅行業の経験を活かせます♪
・服装はスーツでなくてOK(オフィスカジュアルで動きやすい服装)
・名古屋駅徒歩5分程度で通勤が便利!
・残業が少なめなのでプライベートと両立できます♪
勤務地
愛知県名古屋市中村区
最寄駅
各線名古屋駅より徒歩5分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,200円
備考:交通費実費支給
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり。
就業場所の受動喫煙対策
敷地内禁煙
休日・休暇
土日祝
勤務時間
9:00~18:00 (休憩:60分)  残業あり ピーク時0-15時間/月
応募条件
・旅行業務経験のある方 ・PC(ワード・エクセル)基本操作 ・一般的な電話対応の出来る方
選考手順
応募をお願いします。 安心のオンライン登録(約30分)にて、簡単登録可能♪ 当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)
求人企業情報
派遣元:株式会社フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
052-586-9890
派遣登録担当