求人詳細

2022-03-07
求人管理番号:SO2108-01
【長期】業務渡航事務サポート業務

旅行会社での業務渡航サポートスタッフ募集!経験者歓迎!業務渡航未経験者もエントリー可!

  • 交通費支給
  • 残業少なめ
  • 駅から5分以内
  • 女性が多い職場
  • 派遣社員が多い職場
  • 大手企業
  • 未経験OK
  • ブランクOK
  • 英語が活かせる
仕事内容
主に業務渡航における、事務作業スタッフの募集
・各種データ入力、ファイル整理等の事務処理業務
・各種ビザ取得に必要な書類の案内及びビザ申請書類作成
・各種予約手配業務(国際線、ホテル、レンタカー)
・Amadeusを利用(経験者歓迎)
・顧客の電話、メール対応
・顧客への各種書類のお届け又は、ビザ関連書類のピックアップ
・現地労働許可取得のための各種書類作成
・上記以外の社内業務サポート業務
ここが
ポイント
・即日スタートで長期のお仕事です。
・業務渡航の経験がなくとも旅行業経験があればOK。
・旅行業経験を活かせます
・服装はスーツでなくてOK(オフィスカジュアルで動きやすい服装)

【就業環境】
マスク着用の徹底、消毒用アルコール設置

勤務地
愛知県豊田市
最寄駅
豊田市駅 徒歩5分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,200円
備考:交通費別途支給
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり。
就業場所の受動喫煙対策
敷地内禁煙
休日・休暇
週休2日制(企業カレンダーあり)祝日は勤務となります(年末年始・GW・お盆はお休み)
勤務時間
9:00~18:00 (休憩:60分)  残業あり 15時間/月
備考:残業時間相談可能。
応募条件
・旅行業経験者希望(業務渡航経験者歓迎) ・PC(ワード・エクセル)基本入力必要 ・英語(読み書きに抵抗のないレベル)
選考手順
応募をお願いします。 安心のオンライン登録(約30分)にて、簡単登録可能♪ 当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)
求人企業情報
派遣元:株式会社フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
052-586-9890
派遣登録担当