求人詳細

2024-02-21
求人管理番号:SK2311-06
未経験可 手配・国内受入業務 大手企業グループ会社 豊田市 

旅行会社での営業補助スタッフ募集!経験者歓迎!

  • NEW
  • 交通費支給
  • 残業少なめ
  • 駅から5分以内
  • 女性が多い職場
  • 派遣社員が多い職場
  • 大手企業
  • 未経験OK
  • ブランクOK
  • 英語が活かせる
勤務地、
最寄駅
愛知県豊田市
豊田市駅 徒歩5分
給与
時給: 1,450円 〜 1,600円
備考:交通費別途支給
勤務時間など
9:00~18:00 (休憩:60分)  20時間/月(繁忙期のみ)
休日・休暇:週休2日制(企業カレンダーあり)祝日は勤務となります(年末年始・GW・お盆はお休み)
受動喫煙対策:敷地内禁煙
雇用形態、
就業期間
派遣(有期) 
長期  試用期間:なし   
仕事内容、
ここが
ポイント
★海外からのお客様受入れ業務をお願いいたします★

出張する社員さんやお客さまの国際線航空券、国内外のホテル、バス手配
メールや電話での手配状況の回答
それに伴う書類案内と請求書発行等の精算業務

外国からのお客様も多いためメール対応は英語の場合もあります。
お客様の受け入れ、空港、ホテル等、オフィス外でのお客様のお出迎え、お見送り等のアテンド業務をお願いします。

旅行業未経験でもOK!旅行業に興味のある方大歓迎!
OJTもあり、聞きやすい環境です

・即日スタート長期のお仕事です。
・未経験可能なので、旅行業に興味のある方はチャンス★
・旅行業経験者も勿論大歓迎!
・オフィスカジュアルで◎
・業務多忙の為の募集です
待遇・福利厚生
【派遣元】勤務日数に応じて
◇年次有給休暇制度有り
◇深夜・早朝手当あり
◇各種保険完備
◇共済制度あり
◇健康診断あり(年1回)
◇メンタルケア・カウンセリングあり
◇出張面接応相談
応募条件
・未経験OK!(旅行会社経験者歓迎します♪)
・PCスキル(ワード、エクセルの基本操作ができる方)
・英語(英語で日常会話が出来るレベル・英文でメール返信ができるレベル)
選考手順
【応募】
応募画面にお進みください。
カンタン入力で応募完了!

【面談】
弊社よりメールにてご登録面談について御案内いたします。
来社不要、正式登録から面談迄webで楽々完了
面談お時間は20分~60分・場合によりスキルチェック有

【紹介】
登録完了後、弊社より派遣先へスタッフ紹介
ご希望により職場見学も可能

【就業】
就業後のフォローアップもありますので安心です♪
求人企業情報、
問い合わせ
担当
派遣元:株式会社フォーラムジャパン
052-586-9890
派遣登録担当