求人詳細

2024-11-28
求人管理番号:oe24901
経験歓迎(ブランクOK)旅行会社で働きたい方にオススメ!
旅行事務サポート

簡単な旅行事務サポートをお願いします。

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ
  • 女性が多い職場
  • 派遣社員が多い職場
  • 社員食堂あり
  • 大手企業
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • 未経験OK
  • ブランクOK
勤務地、
最寄駅
大阪府吹田市
JR岸辺駅 徒歩7分
給与
時給: 1,350円
備考:交通費全額支給
勤務時間など
10:00-18:45 (休憩:60分)
時間外労働:繁忙期には月10時間程度残業あり
休日・休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日
受動喫煙対策:屋内禁煙
雇用形態、
契約期間
派遣(有期) 
・試用期間:なし 
 
仕事内容、
ここが
ポイント
【大手企業内旅行会社での、旅行事務サポート業務】
・国内航空券、JR券チケットチェック
・予約票(カルテ)入力、見積書・請求書等の作成
・ラベル印刷、書類発送、案内資料作成 などの一般事務
・領事館や公証役場・商工会議所への各種書類のお届け等外出もあり
・パスポート情報の入力・マイレージ番号の入力・アメリカESTA等入力
(未経験の方はすべて一から教えていただけます)
・お客様の問い合わせ電話・メール対応


★即日開始~長期で働けるのが魅力
★土日祝休みで予定も立てやすい!
★大手企業内インハウス会社ですので安心して働けます
★新築大型オフィスビル内での勤務、社員食堂も充実
★弊社スタッフも複数人活躍中です。
★丁寧に教えて頂けるので業界ブランクのある方も安心です。


就業場所の変更の範囲: 上記の勤務地から変更なし
業務内容の変更の範囲: 上記のお仕事内容から変更なし
福利厚生・加入保険
【派遣元】社保・雇保完備/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/労災保険/交通費全額支給/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度/資格取得補助制度/永年勤続表彰 など
応募条件
エクセル・ワード等基本的なPCスキルがある方
コミュニケーションスキルのある方
選考手順
【応募~面談の流れ】
①下記より応募画面にお進みください→カンタン入力で応募完了!
②受付後、弊社より電話またはメールにて派遣登録手続きについてご連絡します

≪登録手続きは来社にて≫
面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約1時間)
※マイページ(ご本人様情報)の入力、PCスキルチェックを事前に完了した場合

<持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑

※単発のお仕事希望の場合はオンライン面談も可能です
求人企業情報、
問い合わせ
担当
株式会社フォーラムジャパン
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当