求人詳細

2024-11-08
求人管理番号:oe24813
未経験可!大手旅行会社にて旅行事務サポート全般

即日スタート! 業務繁忙につきアシスタントスタッフ緊急増員!

  • NEW
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業多め
  • 女性が多い職場
  • 派遣社員が多い職場
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • 未経験OK
  • ブランクOK
勤務地、
最寄駅
大阪府大阪市北区
西梅田駅徒歩5分、梅田駅徒歩10分、JR大阪駅徒歩7分
給与
時給: 1,300円 〜 1,400円
備考:交通費全額支給
勤務時間など
9:30~18:10 (休憩:60分)
時間外労働:残業多め
休日・休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日
受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
雇用形態、
契約期間
派遣(有期) 
・期間の定めあり (最大3年間)
・試用期間:なし 
・契約の更新:あり (3ヶ月毎)
・更新の上限:あり (3年で11回まで)  
仕事内容、
ここが
ポイント
大手旅行会社の自社国内企画旅行商品の出発前サポートスタッフ
・行程表・最終案内書などの作成・発送
・ツアー締め切り後の変更案内
・請求書などの資料作成、関係機関との連絡。
・自社社内システムでの申込書入力・管理等
・保険などの準備、発送
・パンフレットの郵送
・ツアーキャンセル時に、他のコースへの誘導業務など
・地下鉄西梅田から地下でダイレクトのオフィスビルで通勤便利
・若い方が多いので活気があって働きやすい職場環境です。
・未経験からスタートした方も多く活躍している部署ですので確認しながらお仕事を進めていけます。
・残業は繁忙期(主に、行楽シーズンの春と秋)に少々ありますが、チームで声かけ合ってメリハリよく進めていただけます。
・1か月の収入例(未経験者)1350円×7.67×20日=207090円、(経験者)1400円×7.67×20日=214,760円



就業場所の変更の範囲:

業務内容の変更の範囲:
福利厚生・加入保険
【派遣元】雇用保険・社会保険/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/労災保険/交通費全額支給/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度/資格取得補助制度 など
応募条件
Excel、Word、PowerPointでのデータ入力や資料作成等、基本的なPC操作が可能な方、忙しく活気ある職場が好きな方、協調性のある方
選考手順
【応募~面談の流れ】
①下記より応募画面にお進みください→カンタン入力で応募完了!
②受付後、弊社より電話またはメールにて派遣登録手続きについてご連絡します

≪登録手続きは来社にて≫
面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約1時間)
※マイページ(ご本人様情報)の入力、PCスキルチェックを事前に完了した場合

<持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑

※単発のお仕事希望の場合はオンライン面談も可能です
求人企業情報、
問い合わせ
担当
株式会社フォーラムジャパン
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 登録担当