求人詳細

2024-09-04
求人管理番号:oe24743
急募!旅行会社内にて自社主催商品の催行管理・予約受付業務

国内旅行経験者優遇!三ノ宮駅チカで通勤便利

  • NEW
  • 交通費支給
  • シフト勤務
  • 残業少なめ
  • 駅から5分以内
  • 大手企業
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • 未経験OK
  • ブランクOK
勤務地、
最寄駅
神戸市中央区
阪神神戸三宮駅 徒歩3分
給与
時給: 1,300円 〜 1,400円
備考:交通費全額支給 時給は経験・スキルにより考慮いたします。
勤務時間など
9:30~18:30 (休憩:60分) 月10~20時間程度
休日・休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇
受動喫煙対策:屋内禁煙
雇用形態、
契約期間
派遣(有期) 
・期間の定めあり (最大3年間)
・試用期間:なし 
・契約の更新:あり (3か月毎×11回)
・更新の上限:あり (3か月毎×11回)  
仕事内容、
ここが
ポイント
・旅行部門にて国内旅行商品の手じまい、催行管理、ギブアウェイ作成・発送
(※各施設への最終人数調整、参加者への日程表作成や発送など)
・自社主催のバス旅行電話予約受付、問い合わせ対応。

・即日スタート~長期
・大手バス系の旅行会社、旅行部門でのお仕事です
・勤務はシフト制(但し日は月1回商品売り出し電話対応による出勤あり)
・旅行業経験者優遇、これを機に旅行業に携わってみたい!という方も是非ご相談ください
就業場所の変更の範囲: 上記の勤務地から変更なし
業務内容の変更の範囲: 上記のお仕事内容から変更なし
福利厚生・加入保険
【派遣元】社会保険・雇用保険完備/無料定期健診/有給休暇/産休・育休制度/労災保険/交通費全額支給/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度/資格取得補助制度 など
応募条件
旅行会社経験のある方限定、簡単なPCスキルをお持ちの方、旅行会社国内手配勤務経験の方優遇します。
選考手順
【応募~面談の流れ】
①下記より応募画面にお進みください→カンタン入力で応募完了!
②受付後、弊社より電話またはメールにて派遣登録手続きについてご連絡します

≪登録手続きは来社にて≫
面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約1時間)
※マイページ(ご本人様情報)の入力、PCスキルチェックを事前に完了した場合

<持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑

※単発のお仕事希望の場合はオンライン面談も可能です
求人企業情報、
問い合わせ
担当
株式会社フォーラムジャパン
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 登録担当