求人詳細

2024-02-27
求人管理番号:OE23078
未経験可!大手旅行会社にてVISA手配業務 

大手旅行会社でのVISA手配のお仕事です

  • NEW
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業多め
  • 駅から5分以内
  • 女性が多い職場
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • ブランクOK
勤務地、
最寄駅
大阪市中央区
地下鉄本町駅徒歩4分、堺筋本町駅徒歩4分
給与
時給: 1,400円
備考:交通費全額支給
勤務時間など
9:20~17:50 (休憩:60分) 繁忙期には残業も多少あり
休日・休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇
受動喫煙対策:屋内禁煙
雇用形態、
就業期間
派遣(有期) 
長期  試用期間:なし   
仕事内容、
ここが
ポイント
★大手旅行会社でのVISA手配・事務のお仕事★
・海外旅行、出張、業務渡航に伴う査証の案内
・査証取得のための必要書類の取り寄せ
・提出書類のチェック等
・お客様の電話対応

★経験者優遇★
貴方のスキルを十分に活かせる職場です。

●安定の大手企業です
●VISA業務経験のある方優遇
●20代~40代の若い方が多い部署です
●周りと気軽にコミュニケーションをとれる方にぴったり

☆.;*.: まずは、お気軽にお問合せくださいね(0120-406-773) ☆.;*.:
待遇・福利厚生
【派遣元】社会保険完備/労災保険/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/交通費全額支給/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度/資格取得補助制度/永年勤続表彰 など
応募条件
・VISA業務、手配経験者 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ・忙しい職場でもテキパキと業務を遂行できる方
選考手順
【応募~面談の流れ】
①下記より応募画面にお進みください→カンタン入力で応募完了!
②受付後、弊社より電話またはメールにて派遣登録手続きについてご連絡します

≪登録手続きは来社にて≫
面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約1時間)
※マイページ(ご本人様情報)の入力、PCスキルチェックを事前に完了した場合

<持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑

※単発のお仕事希望の場合はオンライン面談も可能です
求人企業情報、
問い合わせ
担当
派遣元フォーラムジャパン
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当