求人詳細

2022-05-17
求人管理番号:nm220429
旅行会社内でコレポン業務

土日祝休み、旅行事務経験や英語スキルが活かせます!

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ
  • 駅から5分以内
  • 女性が多い職場
  • 派遣社員が多い職場
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • 英語が活かせる
仕事内容
☆ 旅行会社内にて海外参加者とのコレポン業務 ☆

・6月中旬に東京で開催される会議参加者への対応
・日本、海外参加者とのコレポン業務(メール、電話、出入国情報)
・PCR検査の予約
・入国情報の管理(フライト情報等)
・出入国情報の発信と更新(入国前のワクチン接種情報、VISA情報等)
・海外航空券の手配・発券
※こちらは可能であればお願いする業務です

ここが
ポイント
旅行会社内にて海外(日本人)参加者とのコレポン業務です。
勤務先は駅からも近くて通勤便利♪
英語や旅行事務等のご経験を生かせます。
即日から7月末(予定)までの勤務期間となります。
☆.;*.: まずは、お気軽にお問合せくださいね(0120-406-773) ☆.;*.:
勤務地
大阪市中央区
最寄駅
堺筋本町駅より徒歩1分、御堂筋線本町駅より徒歩6分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
短期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,500円 〜 1,600円
備考:交通費全額支給。時給は経験・スキルにより考慮いたします。
待遇・福利厚生
【派遣元】社会保険完備/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/労災保険/交通費全額支給/福利厚生施設(保養所など)/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度/資格取得補助制度/永年勤続表彰 など
就業場所の受動喫煙対策
屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
勤務時間
9:15~17:45 (休憩:60分)
応募条件
英語コレポン経験、エクセル、ワード など
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
株式会社フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当