求人詳細

2022-08-17
求人管理番号:na221128
8月または9月 インハウス旅行社 パッケージ予約手配

ゆくゆく社員化あり!残業も少なく落ち着いて旅行手配に専念いただけます!

  • NEW
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
仕事内容
【大手企業の旅行手配部署】

●企業社員さんの接客応対
●メール/電話応対
●各種国内外パッケージ商品の受付
※業務渡航や出張手配はありません
●現地情報のご案内
●専用端末による予約手配
●料金計算
●顧客登録など事務業務
●社内キャンペーンの対応 
●その他、総務事務のヘルプ など


ここが
ポイント
●8月スタート!9月スタート相談も可能
●なんといっても社員採用があるのが魅力
●旅行端末:たびねっと、旅丸パック
●国内外旅行商品の手配が出来る方&大好きな方
●ビルは全館禁煙/ロッカーあり

【お問い合わせください!フリーダイヤル:0120-406-773】
勤務地
大阪市中央区
最寄駅
阿波座駅直結
雇用形態
派遣(有期) 紹介予定派遣 正社員 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,350円 〜 1,400円
備考:交通費全額支給。
待遇・福利厚生
社会保険完備/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/労災保険/交通費全額支給/福利厚生施設(保養所など)/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度/資格取得補助制度/永年勤続表彰 など
就業場所の受動喫煙対策
敷地内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、年末年始、有給休暇
勤務時間
9:00~17:00 (休憩:60分) 残業0~10時間程度
応募条件
国内外パッケージ手配経験者/フルタイム勤務の方(総合旅行業務取扱管理者の資格保持者であれば尚よし)
選考手順
【コロナ対策を実施しています〜毎日のアルコール清掃/マスク着用による対応/面接ブースにアクリル板設置など】 当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
株式会社フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 登録担当