求人詳細

2021-10-18
求人管理番号:mm211007
職業紹介インバウンド旅行社のマネージャー職

日本特有のローカルアドベンチャーツアーを提案していきましょう

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 駅から5分以内
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • 英語が活かせる
仕事内容
【インバウンド旅行社 オペレーションマネージャー業務】
旅行ツアーリーダーの采配・管理
社内の各マネージャーとの連携業務
グローバルニーズの動向調査・把握
英語・日本語による対応
ツアーオペレーション業務
行程上の管理 など
【求める人物像】
主体的に取り組みチームを牽引
オペレーション業務の改良提案
業務実行スキル
催行ツアー先や各国オフィスへの出張
業種の特性の理解、営業時間外の勤務(緊急対応時など)


ここが
ポイント
世界大手旅行社の京都オフィス勤務
正社員登用
オペレーションマネージャー採用
英語業務によるグローバル環境


勤務地
京都市中京区
最寄駅
烏丸または烏丸御池より徒歩5分程度
雇用形態
正社員 
就業期間
長期  試用期間:あり 入社後6ヶ月間
給与
年収: 6,000,000円
備考:通勤手当(規定に基づき支給)自転車通勤可
待遇・福利厚生
想定年収:600万円(インセンティブ含まず)、賃金形態:年俸制、昇給:業績等の事情による、残業手当:なし、退職金:なし、社会保険:健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険、在宅ワーク:緊急事態宣言中はリモート勤務あり
就業場所の受動喫煙対策
屋内禁煙
休日・休暇
年間125日(土・日・祝日、年末年始、有給休暇)
勤務時間
9:00〜18:00 (休憩:60分)
応募条件
【必須】旅行業界実務経験またはインバウンド業務、ツアー運営のマネージメントまたは管理職、ツアー品質や目的地の豊富な知識、国内旅行地への興味、TOEIC735点以上及び日本語能力検定N1以上 【求めるスキル】業務遂行能力、マネージメント経験、管理能力、チームワーカー、積極的な姿勢、高いコミュニケーション、笑顔が素敵でユーモアのある方
選考手順
ご準備いただくもの:日本語の履歴書・職務経歴書、英語CV 面接:1次面接日本語、2次面接英語(筆記試験なし)
求人企業情報
全世界で体験型ツアーを提供してきた日本オフィスです
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 登録担当