求人詳細

2022-04-12
求人管理番号:MK220406
即日~9末 京都市 コールセンタースーパーバイザー

京都市内のおしゃれなホテルが勤務地、シフト勤務、週3~4日勤務相談可

  • 交通費支給
  • シフト勤務
  • 女性が多い職場
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
仕事内容
スーパーバイザー業務【コロナ感染症フォローアップコールセンターSV】

スーパーバイザー(責任者)としてコールセンタースタッフからの報告・連絡・相談対応
イレギュラー事項の対応
業務終了時の報告書類の管理・提出
行政との折衝 等
収入例:1,800円×8時間+2,250円×1時間
(14,400円+2,250円)=1日あたり16,650円
ここが
ポイント
即日~9月末までの予定ですので長期的に活躍いただける方を募集
週3~4日の相談も可能
PC操作は初級程度の対応で可能
勤務先はおしゃれなホテル内
スーパーバイザーとしての研修あり
弊社スタッフ複数名勤務中
勤務地
京都市南区
最寄駅
東福寺駅から徒歩8分/地下鉄九条駅から徒歩10分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,800円
備考:交通費全額支給。
待遇・福利厚生
【派遣元】社会保険完備/無料定期健診/有給休暇/産休・育休制度/労災保険/交通費全額支給/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度/資格取得補助制度 など
就業場所の受動喫煙対策
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇
週休2日制※シフト休
勤務時間
8:30~18:30 (休憩:60分) 18:30以降の残業はほとんどありません
応募条件
【コールセンタースーパーバイザー業務】 経験者優遇、PC操作、スタッフ管理、折衝能力
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
株式会社フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 採用担当