求人詳細

2022-07-01
求人管理番号:jn20220625
8月~ 英語力が活かせる 学会コレポン業務 

土日祝休み、英語による学会の海外からの参加者のコレポン業務、ご自身の英語スキルが活かせます!

  • NEW
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 女性が多い職場
  • 派遣社員が多い職場
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • 英語が活かせる
仕事内容
海外から日本の学会へ参加する方と英語による対応(メール、電話)
参加登録システムを使用した入力、データ管理
ランチョンセミナー共催メーカーとのやり取り(電話、メール)
エクセルを使用した共催手配のデータ管理
その他学会関連に関する事務処理
ここが
ポイント
土日祝休み
英語のスキルが行かせるお仕事
綺麗なオフィスで勤務いただけます。
8月1日スタート、年内までの予定です
勤務地
大阪市北区
最寄駅
JR大阪駅より徒歩7分、地下鉄梅田駅より徒歩7分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,700円
備考:交通費全額支給
待遇・福利厚生
【派遣元】社保・雇保完備/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/労災保険/交通費全額支給/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度/資格取得補助制度/永年勤続表彰 など
就業場所の受動喫煙対策
屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
勤務時間
9:30-17:30 (休憩:60分) 繁忙期には残業あり
応募条件
英語でのコレポン業務が可能な方
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
株式会社フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当