求人詳細

2020-02-12
求人管理番号:YM200212
奈良の旅行会社にて団体旅行の後方事務4月~土日祝休

平日勤務が嬉しい&大手旅行会社の団体サポート、旅行手配担当を募集です。

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
仕事内容
【 営業サポート事務 海外団体事務 】
●団体旅行参加者からの問い合わせ対応(電話/メール)
●ETAS/ESTA登録など渡航手続き事務
●参加者リスト作成
●手配内容の確認/変更/キャンセル
●ネームチェック
●申込書チェック
●日程表作成や請求書作成などの書類作成
●個人旅行手配(国内外パッケージ) など

大型団体の旅行事務全般に携わっていただきます。
営業の方に確認しながら業務は進められる環境です。



ここが
ポイント
●多くの営業の方がいらっしゃり活気ある支店です
●特に海外団体の後方事務担当ですので海外手配経験が活かせます
●周りは飲食店も多く、ランチの時間は美味しいものを食べてリフレッシュできる環境

*まずは、お気軽にお問合せください* フリーダイヤル:0120-406-773
勤務地
奈良市
最寄駅
JR奈良駅徒歩5分または近鉄奈良駅徒歩10分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,260円 〜 1,330円
備考:交通費全額支給。
待遇・福利厚生
社会保険完備/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/労災保険/交通費全額支給/福利厚生施設(保養所など)/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度あり/資格取得補助制度/永年勤続表彰 など
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇(半休制度あり)
勤務時間
9:45~18:30 (休憩60分) 残業20時間前後
応募条件
●海外手配経験者 ●国内外のパッケージ手配経験者 ●団体サポート経験者
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
株式会社フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当