求人詳細

2019-09-24
求人管理番号:YM191007
正社員採用ランド会社にてアジアの手配や旅行会社営業

長期ご活躍できる&営業職希望の方を大募集です

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ
  • 駅から5分以内
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ブランクOK
仕事内容
【アジア方面ランド手配】
●担当の旅行会社からの見積の問い合わせ対応や見積作成
●旅行会社との手配内容の詳細確認
●香港タイ方面の手配が多い
●現地素材(ホテル/鉄道/チケット/レストランなど)の手配
●現地への確認業務
●メールや電話対応

ここが
ポイント
真面目に長期で頑張っていただける方を募集→社員採用後は22万~26万/月(賞与あり)
アジア方面が好きで興味があること、基本的なメール対応・PC操作が出来ること
20代~40代まで年齢幅広く就業されている会社です
少人数で和気あいあいとした会社で一緒に活躍いただける方
勤務地
大阪市北区
最寄駅
南森町駅徒歩2分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,225円 〜 1,295円
備考:交通費別途支給。直接雇用後は、月給制+賞与支給年2回あり。
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇
勤務時間
9:30~18:00  (休憩:60分) 0~30時間
備考:閑散期は残業なし
応募条件
旅行事務未経験の方も可能 添乗員経験者の方もご応募可能 海外後方事務などの経験のある方
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
派遣元:フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当