求人詳細

2019-10-07
求人管理番号:YM1910012
アシスタント事務 各手配や集計業務シティホテル

外資系ホテルの営業アシスタントとして活躍頂け、社員採用もあります!

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 社員食堂あり
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • ブランクOK
仕事内容
営業アシスタント事務
ホテル内イベント・コンサート情報の集約
宴会予約の管理や確認
各部署への手配依頼と変更・最終確認
資料作成(Excel必須)
パンフレット作成(PowerPoint必須)
電話・メール応対
ここが
ポイント
残業なし※12月のみ残業20時間程度あります
月~金の平日勤務の事務アシスタントは働きやすいですね
一般事務経験やアシスタント事務経験のある方は、活躍できます
長期勤務希望の方は社員化のチャンスあります!まずはお問い合わせください!

フリーダイヤル:0120-406-773
勤務地
大阪市北区
最寄駅
大阪駅徒歩10分、梅田駅徒歩10分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,260円
備考:交通費全額支給。
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇
勤務時間
9:30~18:30 (休憩:60分) 残業なし※12月20時間程度
備考:8時間を超える勤務は時間給25%割増となります
応募条件
Excel/PowerPoint操作 営業アシスタント経験や一般事務経験
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
派遣元:フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当