求人詳細

2019-10-10
求人管理番号:YM1910011
ハネムーン手配幸せな旅のお手伝い旅行事務社員

特別な瞬間を&幸せのお手伝い。主役のお二人のハネムーン手配から同行者手配までの旅行事務。

  • NEW
  • 交通費支給
  • シフト勤務
  • 残業少なめ
  • 女性が多い職場
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • ブランクOK
仕事内容
営業担当がハネムーン手配の契約を取り予約手配

予約手配内容の確認
NAMEの確認
パスポート確認
渡航手続きの準備
同行者手配
追加手配の相談や確認
出発前までにハネムーン手配内容の再確認、重複や漏れがないかの確認
挙式予約の方に、ハネムーン手配の確認連絡

出発書類作成と発送
海外へ出発の送り出し 挙式&ハネムーン 

ここが
ポイント
カウンター前面での接客はありません。
長期採用、何より社員化がポイントです。
後方担当として旅行事務担当です。
フレックスタイム制ですのでご自身の勤務可能時間を、まずはご相談ください。
時短相談可能。
平日のお休み希望が叶うシフト制。
海外リゾート地手配がメインです。
勤務地
大阪市北区
最寄駅
大阪駅徒歩10分、梅田駅徒歩10分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,260円
備考:交通費全額支給。
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり
休日・休暇
火曜日定休日、完全週休2日制(火+その他1日)、年末年始、有給休暇
勤務時間
9:30~18:30/10:00~19:00 (休憩:60分) 残業なし※フレックスタイム制
備考:フレックスタイム制/勤務時間の相談可能(10:00~17:00など)
応募条件
旅行手配経験
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
派遣元:フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当