求人詳細

2019-10-10
求人管理番号:TS1907-0006
国内旅行の受付予約業務 4駅利用可

  • シフト勤務
  • 残業少なめ
  • 時間・曜日相談可
  • 駅から5分以内
  • 派遣社員が多い職場
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
仕事内容
【大手旅行会社にて上級会員様用・国内旅行コンシェルジュ業務】
・電話やメールによる旅行受付手配業務(個人旅行、パッケージ)
上記に伴い、専用端末、JR端末、航空端末操作も行います。
・顧客管理
ここが
ポイント
4駅利用可能(神田駅、小伝馬町駅、新日本橋駅、岩本町駅 いずれも徒歩5分~7分圏内)
コールセンター経験者歓迎!
休憩室・個人用ロッカー有
勤務地
東京都千代田区
最寄駅
JR・銀座線 神田駅/日比谷線/小伝馬町駅/JR 新日本橋駅/地下鉄新宿線 岩本町駅
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,650円
備考:時給は経験・スキルにより考慮いたします。
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり。
休日・休暇
シフト制
勤務時間
8:00~21:15のシフト制 実働7.5時間 (休憩:60分) 残業10~20時間程度/月
応募条件
・国内旅行手配経験 ・各種旅行端末操作経験 ・コールセンター経験者歓迎!
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
派遣元:株式会社フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
03-5283-0535
東京支店 登録担当