求人詳細

2019-11-01
求人管理番号:TS1902-0022
旅行事務 経験に応じて国内出張手配や団体営業事務

あなたの経験・スキルに応じた業務をお任せします。

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ
  • 駅から5分以内
  • 大手企業
  • 30代活躍中
仕事内容
【営業のサポート】
●営業がとってくるものから、電話やメールで受けた依頼を対応します。
●(1)旅行、イベント、研修などの団体手配アシスタントとして、顧客管理、各種手配、日程表作成など行う。
●(2)国内出張手配(国内航空券、JR券、宿泊、船車券)
●(3)各種パッケージ(旅ネット、旅丸、αラインなどを使用して予約手配)
以上のお仕事のいずれかのご経験をお持ちの方。
ここが
ポイント
●新宿西口エリアにて飲食店多数
●旅行業の経験を活かして働きませんか。

*まずは、お気軽にお問合せください*
勤務地
東京都新宿区
最寄駅
新宿駅より徒歩7分、西武新宿駅より徒歩2分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,550円
備考:交通費別途支給。時給は経験・スキルにより考慮いたします。
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり。
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
勤務時間
09:00~18:00 (休憩:60分) 残業10時間程度/月
応募条件
●旅行業経験をお持ちの方 ●PC(Excel・Word)を使用しての実務経験をお持ちの方 ●国内アクセス・エイブル使用経験のある方
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
派遣元:株式会社フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
03-5283-0535
東京支店  スタッフ課