求人詳細

2019-11-01
求人管理番号:TS1901-0012
業務渡航アシスタント 大手企業インハウス旅行会社

海外手配経験をお持ちの方、スキルアップしていただける環境です!

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ
  • 駅から5分以内
  • 女性が多い職場
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
仕事内容
【業務渡航アシスタント業務】
●渡航書類のセットアップ
●精算関連業務
●メール・電話応対など
経験を積んでスキルアップしたい方、是非お問合せください!
ここが
ポイント
●日比谷駅直結なので雨の日も楽々!
●有楽町駅からも徒歩5分と通勤便利♪
●ゆくゆくは直接雇用の可能性あり!長期的に頑張りたい方にオススメです!
●オフィスもとってもキレイです。

*まずはお気軽にお問合せください*
勤務地
東京都千代田区
最寄駅
日比谷駅直結 有楽町駅より徒歩5分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,450円 〜 1,500円
備考:交通費別途支給。時給は経験・スキルにより考慮いたします。
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり。
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
勤務時間
09:00~17:45 (休憩60分) 残業10時間程度/月
応募条件
●旅行業経験をお持ちの方 ●海外航空端末操作経験をお持ちの方、歓迎 ●基本的なPCスキル必須(ワード・エクセル・パワーポイント)
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
派遣元:株式会社フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
03-5283-0535
東京支店 登録担当