求人詳細

2019-09-04
求人管理番号:TS1811-0002
業務渡航手配 大手企業インハウス旅行会社 
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ
  • 駅から5分以内
  • 女性が多い職場
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
仕事内容
【大手企業インハウス旅行社での業務渡航手配】
●グループ企業及び取引先企業社員の方の海外出張に伴う航空券やホテルの予約手配
●査証申請に伴うご案内や申請
●電話やメールによる問合せ対応‥など
ここが
ポイント
●勤務は2シフト(8:30~17:00もしくは9:00~17:30)
●土日祝休み
●残業は10~20時間/月
●オシャレな青山の街での勤務です!ランチも楽しめますよ~♪

*まずは、お気軽にお問合せください(03-5283-0535)*
勤務地
東京都港区
最寄駅
銀座線・江戸線・半蔵門線 青山一丁目駅より徒歩5分
就業形態
派遣 
就業期間
長期   
給与
時給: 1,550円
備考:経験・スキルにより考慮いたします。*試用期間なし
待遇・福利厚生
交通費
別途支給
勤務曜日
月・火・水・木・金 (土・日・祝日休み)
休日・休暇
勤務時間
8:30~17:00または 9:00~17:30(休憩60分)
備考:残業10~20時間/月
応募条件
●旅行業経験をお持ちの方 ●海外航空端末操作経験をお持ちの方 ●業務渡航手配経験をお持ちの方、歓迎♪
選考手順
求人企業情報
派遣元:フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
03-5283-0535
東京支店 登録担当