求人詳細

2019-09-30
求人管理番号:TK1908-010
1月から営業サポート事務Excel・PowerPoint操作旅行会社

Excel操作中級以上のスキルをお持ちの方の募集です

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 時間・曜日相談可
  • 派遣社員が多い職場
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • ブランクOK
仕事内容
【旅行会社内にて大型学会の後方事務】
営業サポート事務

営業からの指示を受けExcel操作
学会参加者データ集約
見積作成/請求書作成
電話取次
など
ここが
ポイント
平日勤務、土日祝はお休み、残業なしの旅行会社内の事務。
美味しいランチのお店がひしめく北新地が近くランチ時間が充実。
旅行業未経験の方もスタート可能で、データ管理・資料作成事務をお任せします。
Excel処理能力の高い方を、募集です。


勤務地
大阪市北区
最寄駅
大阪駅徒歩12分、渡辺橋徒歩6分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,260円
備考:交通費全額支給。
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり
休日・休暇
完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇(半休制度あり)
勤務時間
9:00~18:00 (休憩:60分) 残業なし
備考:時短の相談可能
応募条件
EXCEL・PowerPoint操作経験者(一人でお任せます) 旅行業未経験可
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
派遣元:フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当