求人詳細

2019-11-06
求人管理番号:TH191031
インハウス、長期雇用、業務渡航手配/月~金勤務

インハウス旅行社なら平日勤務の旅行事務です

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業多め
  • 女性が多い職場
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
仕事内容
【インハウス旅行社にて海外出張手配★航空券手配】
◆GDSを使用した業務渡航用の航空券手配
(アジア・北米・欧州が多い)
◆査証の案内
◆見積作成
◆運賃計算
◆発券依頼
◆現地ホテル手配
その他、ED/保険手配などのもあります。
◆社内のメール/電話/FAXによるお問い合わせ対応
ここが
ポイント
●当社派遣スタッフ活躍中~
●元当社派遣スタッフさんが社員で活躍中のため、
教えて頂けます&フォローいただけます&安心した環境で業務に取り組めます!
●旅行手配の最高のスキル=業務渡航手配スキルがつくことは間違いなし
●平日勤務、という条件も嬉しいですね~
勤務地
大阪市浪速区
最寄駅
なんば徒歩8分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,295円 〜 1,365円
備考:交通費全額支給。
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、有給休暇(半休制度あり)
勤務時間
8:30~17:00  (休憩:45分) 10~30時間
応募条件
◆GDS端末経験者 ◆海外個人旅行手配経験者 ◆査証手配経験者 そして何より、素直にこれから幅広く覚えていく意欲が大切です!
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
派遣元:フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当