求人詳細

2019-09-30
求人管理番号:TH191002
旅行手配スタッフ 地元密着のカウンター

地元密着カウンターで安心の職場環境が働きやすいいです。

  • 交通費支給
  • シフト勤務
  • 残業少なめ
  • 駅から5分以内
  • 30代活躍中
  • ブランクOK
仕事内容
【個人旅行のお客様】
来店や電話によるお問い合わせ

希望の旅行方面、観光地の聞き取り

各旅行コースの案内
空席照会
専用端末による予約手配

入金確認&予約確定
発券業務
最終案内の書類作成と発送

お客様出発
【地元にお住いの方々の団体旅行】
営業またはお客様から旅行問合せ/見積依頼

各料金の確認
見積作成
空席照会

契約になった場合、各予約手配
入金確認&予約確定
発券業務
最終案内の書類作成と発送

お客様出発
旅行後のケア など

ここが
ポイント
少しのブランクなら相談可能です。
旅行端末を1社でも使用可能でしたらご相談ください。
少人数だからこそお互いに協力しあえるので、一緒に元気に活躍いただける方を募集です。
勤務地
大阪府吹田市
最寄駅
JR吹田駅すぐ
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,260円
備考:交通費別途支給。
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり
休日・休暇
完全週休2日制(日+平日1日)、祝日、年末年始、有給休暇
勤務時間
10:30~19:00/10:30 〜 18:30 (休憩:60分) 0~15時間程度
備考:8時間を超える勤務は時間給25%割増となります
応募条件
旅行手配経験(ブランクOK)
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
派遣元:フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当