求人詳細

2020-02-12
求人管理番号:MY200206
クルーズ旅行の手配接客と旅行事務

クルーズや高額旅行商品をゆったりとお客様へご紹介ご案内ください

  • 交通費支給
  • シフト勤務
  • 残業少なめ
  • 駅から5分以内
  • 女性が多い職場
  • 派遣社員が多い職場
  • 大手企業
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • ブランクOK
仕事内容
カウンターにて国内外のクルーズ商品&高額商品の受付業務

・国内外ゆったりプランのツアーの案内
・国内外クルーズ商品の内容案内
・カウンターにて接客
・お客様からの問い合わせ対応(電話/メール)
・現地情報の確認
・各国のご案内/日本国内の情報案内/船内案内など
・専用端末を使用して予約手配
・申込書対応/金銭授受
・請求書/精算
・最終日程表の確認や発送
・その他パンフレット整理、店舗POPや整理 など
ここが
ポイント
シフト制勤務の為、お休みの都合の希望を伝えられます!
座学と実践の接客をしながら教育担当者のフォローをいただける体制があります。※約1ヶ月間
お客様の層も落ち着いていて、ゆったりと接客をする環境です。
得意方面を活かしスタートできます。商品知識は勉強をしていただければ大丈夫です。
制服の支給があります。また更衣室や休憩室があります!
勤務地
大阪市北区
最寄駅
大阪駅徒歩10分、梅田駅徒歩5分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,120円
備考:交通費全額支給。
待遇・福利厚生
【派遣元】クルーズ・コンサルタント資格取得時の補助金制度あり(15,000 円)/社会保険完備/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/労災保険/交通費全額支給/福利厚生施設(保養所など)/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度あり/資格取得補助制度/永年勤続表彰 など 【派遣先】自社独自端末研修、各旅行商品やクルーズ商品の研修 など
休日・休暇
完全週休2日制(日+その他1日)、年末年始、有給休暇
勤務時間
09:10~17:40 (休憩:60分) 残業なし
備考:週4日程度の勤務の相談も可
応募条件
旅行手配のブランクのある方もご相談可能です。旅行事務経験者/カウンター接客経験/添乗経験 など。
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
株式会社フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当