求人詳細

2020-02-12
求人管理番号:MY2001004
カウンターにて国内外旅行手配 すぐのスタート!

直接客でお客様の旅行手配はやっぱり楽しい。残業少な目もおすすめです。

  • 交通費支給
  • シフト勤務
  • 残業少なめ
  • 駅から5分以内
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ブランクOK
仕事内容
【旅行会社カウンターにて予約手配業務】
カウンターにて接客
国内外旅行商品受付やご案内
専用端末を使用した予約手配/発券
渡航手続事務
日程表作成などの事務業務
※たびネット/αライン/その他(1社でも端末使用経験があれば大丈夫です)
電話やメール対応
店舗運営補助やパンフレット整理 など
(個札手配はありません)
ここが
ポイント
職場は少人数でみんなで協力し合って対応いただきます。
幅広く手配に携われます。
当社よりスタッフ活躍の実績がある店舗で、安心の環境です。
スタート時期の相談が可能です。
そして長期で携われるのも安心ですね。
勤務地
兵庫県西宮市
最寄駅
西宮駅※他店舗の相談も可能
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,215円 〜 1,250円
備考:交通費全額支給。
待遇・福利厚生
社会保険完備/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/労災保険/交通費全額支給/福利厚生施設(保養所など)/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度あり/資格取得補助制度/永年勤続表彰 など
休日・休暇
完全週休2日制(水+1日)、年末年始、有給休暇(半休制度あり)
勤務時間
10:00~18:30 (休憩:60分) 月5~20時間
応募条件
旅行手配経験
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
株式会社フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当