求人詳細

2019-09-30
求人管理番号:MY1910006
期間限定の旅行事務 大型イベントに関する集約事務

大型イベントの参加者の集約業務や管理事務

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業多め
  • 駅から5分以内
  • 女性が多い職場
  • 派遣社員が多い職場
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
仕事内容
11月中旬の大型イベント参加者対応

参加データ管理
各手配内容の集約/管理
対応業務(メール/電話)
資料作成 など
ここが
ポイント
期間限定です。今年度(11月末または12月上旬まで)だけ働きたい方を募集です。
旅行手配経験がなくても後方事務、団体集約業務の経験があれば活躍いただけます。
勤務地
大阪市北区
最寄駅
西梅田駅徒歩5分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
短期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,190円 〜 1,260円
備考:交通費別途支給。
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始
勤務時間
9:20~18:00 (休憩:60分) 30時間程度
備考:8時間を超える勤務は時間給25%割増となります
応募条件
大型団体の集約管理や団体事務経験
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
派遣元:フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当