求人詳細

2019-10-03
求人管理番号:MY1907-031
クルーズ旅行の手配接客と旅行事務

幅広いクルーズ商品をゆったりとお客様へご紹介ご案内ください

  • 交通費支給
  • シフト勤務
  • 残業少なめ
  • 駅から5分以内
  • 女性が多い職場
  • 大手企業
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • ブランクOK
仕事内容
カウンターにてクルーズ商品の受付業務
・クルーズ商品のコース内容案内
・カウンターにて接客
・お客様からの問い合わせ対応
・現地情報の確認
・各国のご案内、日本国内の情報案内、船内案内など
・専用端末を使用して予約手配
・申込書対応/金銭授受
・最終日程表の確認や発送

お客様対応を笑顔で楽しめる方、クルーズ大好きな方、
お客様と旅行の楽しい話をしたい方、是非お仕事にして活躍ください。
ここが
ポイント
シフト制勤務の為、ご都合の希望を伝えられます!
当社元派遣スタッフが直雇用で長期勤務中です。
お客様層も落ち着いていておすすめの環境です。
勤務地
大阪市北区
最寄駅
大阪駅徒歩10分、梅田駅徒歩5分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,120円
備考:交通費全額支給。3年後直接雇用あります。
待遇・福利厚生
【派遣元】クルーズ・コンサルタント資格取得時の補助金制度あり(15,000 円)、研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり 【派遣先】自社独自端末研修、クルーズ商品研修など
休日・休暇
週2日以上、年末年始、有給休暇
勤務時間
09:10~17:40 (休憩:60分) 残業なし
備考:時短の相談または週4日勤務の相談可能。
応募条件
ブランクのある方もご相談可能です。旅行事務経験者/接客経験/添乗経験 など。
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
派遣元:フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当