求人詳細

2019-09-17
求人管理番号:MM1812-004
PowerPoint使用した旅行事務、企画書作成
  • NEW
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 女性が多い職場
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • ブランクOK
仕事内容
【旅行会社にて企画書作成】
●旅行/イベントの企画書作成
●パワーポイントを使用
●各支店担当者との打ち合わせ
●旅行企画/イベント内容の打ち合わせ
●電話対応など
ここが
ポイント
●残業ほぼなしです
●長期勤務
●梅田の一等地で通勤に便利
●後方事務ですのでじっくり&落ち着いて業務に携われます
●若い営業マンと活気ある職場で活躍できます
勤務地
大阪市北区
最寄駅
大阪駅徒歩13分
就業形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,260円 〜 1,330円
備考:交通費全額支給
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり。
交通費
交通費別途支給備考:全額支給
勤務曜日
月・火・水・木・金(土・日・祝休み)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇
勤務時間
10:00~19:00、10:00~18:00 (休憩:60分) 残業なし
応募条件
●パワーポイント使用経験者
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
派遣元:フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当