求人詳細

2019-10-10
求人管理番号:KH1910014
学会事務局にてデータ集約管理 2月末まで

10月すぐのスタートで2月末まで。期間限定で、一般事務経験を活かして大手旅行会社で活躍ください。

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業多め
  • 派遣社員が多い職場
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • ブランクOK
仕事内容
【大型学会の集約管理】
2000名ほどの参加者のリスト
参加可否の確認
各データ入力
データ確認
Excel操作/アクセス操作
メールまたは電話による依頼受付
交通手配、宿泊手配の管理
各チケット確認⇒発送業務 など
ここが
ポイント
短期間の業務で残業が多いです!
2000名のデータ管理や手配の管理をいただきますのでPC操作のスピード感が必要ですね。
周辺はランチも充実のエリアでお昼休みはリフレッシュ出来、楽しい時間が過ごせますね。
勤務地
大阪市中央区
最寄駅
本町駅徒歩8分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,295円
備考:交通費全額支給。
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇
勤務時間
9:15~17:45 (休憩:60分) 残業20~40時間
備考:8時間を超える勤務は時間給25%割増となります
応募条件
一般事務スキル(Excel必須)または2000名規模の団体集約経験、アクセス操作可能であれば時給の考慮いたします
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
派遣元:フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当