求人詳細

2019-09-30
求人管理番号:HK1906ー018
航空券手配担当の旅行事務なんば土日祝休み

旅行手配をやりたい気持ちを実現させてください。

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ
  • 駅から5分以内
  • 女性が多い職場
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • 未経験OK
  • ブランクOK
仕事内容
【航空券手配担当を募集です】
◆航空券専用端末による予約手配
◆回答業務
◆データ入力
◆問い合わせ対応(電話・メール)
◆企画仕入れ部署やコールセンターとの連絡・確認業務

手配経験をお持ちの方はこれまでの経験を活かしていただき、
未経験の方は旅行手配をしたい気持ちをご連絡ください。
長期でご活躍いただけます。
ここが
ポイント
★★★ 未経験の方もご応募可能 ★★★
    
◆旅行手配未経験の方もしっかり教えていただけますので安心です
◆長期勤務出来る方を募集です(当社派遣から直接雇用になられた方が現在も勤務されています)
◆主に航空券の手配業務ですので、端末操作、回答業務がメインです
◆忙しい職場でも、明るく前向きにご対応いただける方、ご応募いただけます!


●○● まずは、お気軽にお問合せ下さい(0120-406-773) ●○●
勤務地
大阪市浪速区
最寄駅
なんば駅徒歩2分
雇用形態
紹介予定派遣 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 970円
備考:交通費別途支給。直接雇用後も時給制です。
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり
休日・休暇
週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇
勤務時間
9:10~17:40 (休憩:60分) 月0~20時間程度
備考:8時間を超える勤務は時間給25%割増となります
応募条件
◆未経験可 ◆添乗員として臨機応変な対応・経験をお持ちの方、大歓迎 ◆PCスキルが高い方、大歓迎!
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
派遣元:フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当