求人詳細

2019-11-07
求人管理番号:HK1903-014
Excelにて精算サポート事務 大手旅行会社勤務

一般事務経験があればOKです。Excel操作スキルを活かした旅行会社内の事務のお仕事。

  • NEW
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 女性が多い職場
  • 派遣社員が多い職場
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • ブランクOK
仕事内容
営業サポート事務
請求書の課税/非課税の計算
各データの確認
事前振り込み対応
出金伝票
専用システムへの登録業務
請求書依頼 など
ここが
ポイント
事務手続きの手順や操作方法、業務の流れなどはサポートいただけますので、事務業務をされたい方におすすめです。
大手旅行会社の中での事務職。
平日勤務&長期確約が安心の環境。
当社スタッフが派遣または直接雇用で活躍中。
ランチ場所も豊富なエリア。
勤務地
大阪市中央区
最寄駅
本町駅徒歩8分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,260円 〜 1,295円
備考:交通費別途支給。1年後契約社員として月給制の予定。
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇(半休制度あり)
勤務時間
9:15~17:45 (休憩:60分) 10~30時間
備考:時短相談可能
応募条件
旅行業未経験可、Excel操作経験、営業サポート経験者
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
派遣元:フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当