求人詳細

2018年5月24日
求人管理番号:MY1802-005
残業なし★土日祝休~9月末【梅田】国内旅行の電話及びカウンター業務
  • NEW
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ
  • 駅から5分以内
仕事内容
電話・カウンターによる自社国内商品の受付手配をお任せします。

■旅行業手配経験のある方
■電話やメールによる問い合わせ対応 
■入金チェック・書類発送業務
■顧客データ入力・管理
■パンフレット整理  など

少しの手配経験しかないけれど・・・
ブランクがかなりあって不安だな・・・
という方々も、安心してください!相談可能です♪
何より責任感も持って業務を取り組み、笑顔で明るく対応できる方を求めています!
ここが
ポイント
☆.;*.: 土日祝休みの電話・カウンターにて旅行予約受付けのお仕事 ☆.;*.:
    
   ◆3月または4月スタート♪期間限定のお仕事です!

   ◆ブランクのある方も安心してスタートできます。
    事前にしっかりレクチャーございます!    

   ◆少人数のオフィスで、とてもアットホームな職場で、
    とっても働きやすいです!!
    (元当社派遣スタッフは社員で活躍中です)
   
   ◆夏休み前は繁忙期の為、多少残業が発生しますが、
    基本的に残業は少なめです♪

   ◆同時期に派遣スタッフが数名勤務しますので、
    派遣スタッフがいる環境も安心ですね♪
    
★☆★ まずは、お気軽にお問合せくださいね(0120-406-773) ★☆★
勤務地
大阪府大阪市北区
最寄駅
大阪駅徒歩7分、梅田駅徒歩5分
就業形態
派遣 
就業期間
長期
給与・待遇
時給 1,195円
備考:試用期間なし
交通費
交通費別途支給
勤務曜日
月・火・水・木・金(土・日・祝休み)
勤務時間
9:00~18:00備考:◆休憩60分 ◆残業:0~15時間程度
応募条件
◆旅行業界での勤務経験をお持ちの方、大歓迎! ◆カウンター業務の経験をお持ちの方、大歓迎! ◆接客経験をお持ちの方、大歓迎! ※端末操作経験不問!まずはお気軽にお問い合わせ下さいね♪
求人企業情報
問い合わせ
担当
0120-406-773
大阪支店 登録担当