求人詳細

2019-10-31
求人管理番号:1903-KDEJ
\経験者大募集/イベント等開催に伴う営業事務及び英文事務

営業事務や英文事務の経験を旅行会社で活かしてみませんか?

  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業多め
  • 駅から5分以内
  • 女性が多い職場
  • 派遣社員が多い職場
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 英語が活かせる
仕事内容
【大手旅行会社にて営業事務・英文事務】
大型団体や各種イベント等開催に伴う事務業務をお任せします。
・参加者に関する各種データ入力や管理
・交通や宿泊データの取り纏めや管理
・電話やメールにより問合せ対応
・Excel・Word・Power Pointを使用しての各種書類作成
・英語スキルをお持ちの方であれば、英語を使用しての海外とのやりとり‥など
ここが
ポイント
\長期も短期OK/勤務地各地!あなたのご希望をお聞かせください!
人気大手旅行会社でのお仕事です。
旅行業経験不問!営業事務や英文事務のご経験を活かしていただけます!
旅行業界で是非ご活躍ください。

*まずは、お気軽にお問合せください*
勤務地
東京都23区内多数!
最寄駅
新宿駅・東京駅・秋葉原駅・茅場町等(派遣先により異なります)
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
長期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,550円 〜 1,800円
備考:交通費別途支給。時給は経験・スキルにより考慮いたします。
待遇・福利厚生
【派遣元】研修、eラーニング、資格取得補助制度、航空・旅行端末研修補助制度あり。
休日・休暇
派遣先によります(基本:土・日・祝日お休みです)
勤務時間
9:30~18:00*派遣先により異なります。 (休憩60分) 残業10~30時間/月(状況に応じて発生します)
応募条件
●営業事務経験をお持ちの方 ●英語スキルをお持ちの方 ●Excel・Word実務経験をお持ちの方 ●旅行業経験をお持ちの方、歓迎♪
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
派遣元:株式会社フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
03-5283-0535
東京支店 登録担当