求人詳細

2022-08-12
求人管理番号:ym2207-003
旅行会社にて学会手配業務  

医学会運営事務局にて、データ管理・集約業務

  • NEW
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 駅から5分以内
  • 女性が多い職場
  • 派遣社員が多い職場
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
仕事内容
・MICE、学会に参加される参加者の交通、宿泊等の手配業務
・QR(PKG商品で宿泊手配)、その他AIRやJR手配などもお願いします。
・その他、データ登録などもご協力ください。
ここが
ポイント
・土日祝休み
・即日開始OK
・本町駅から徒歩3分で通勤便利
・期間限定業務ですが、延長の可能性あります。
・即日~10月末までの期間限定お仕事です。
・PKG手配、JR、国内AIR手配をお願いします。
勤務地
大阪市中央区
最寄駅
地下鉄本町駅より徒歩3分
雇用形態
派遣(有期) 
就業期間
短期  試用期間:なし 
給与
時給: 1,350円 〜 1,450円
備考:交通費全額支給
待遇・福利厚生
【派遣元】社保・雇保完備/無料定期健診/有給休暇(半休制度あり)/産休・育休制度/労災保険/交通費全額支給/インフルエンザ予防接種補助/入職時研修/定例研修(年2回)/eラーニング/航空・旅行端末研修補助制度/資格取得補助制度/永年勤続表彰 など
就業場所の受動喫煙対策
屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
勤務時間
9:15-18:00 (休憩:60分) 繁忙期には残業あり
応募条件
旅行業界経験者限定 ・QR経験者優遇 ・その他、AIR、JR等端末にて手配致します。
選考手順
応募をお願いします。当社にて応募受付後、派遣登録手続きについてご連絡します(電話またはメールにて)。 登録手続きは、事前予約制です。 派遣登録案内、登録シート等の記入、スキルチェック、面談を行います。面談では希望条件や経験・スキルを伺います(所要時間:約2時間)。 <持ち物> 職務経歴書、写真(データ)、本人確認書類、印鑑
求人企業情報
株式会社フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 旅行事務担当