求人詳細

2018年8月2日
求人管理番号:MY1806-014
駅ちか★大手企業インハウスでの海外出張手配/交通費支給♪【直接雇用あり】
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ
  • 駅から5分以内
  • 大手企業
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • ブランクOK
仕事内容
♪大手企業インハウス旅行社で国際航空券の手配業務♪

●国際航空券予約・手配 ●運賃計算
●予約記録の確認 ●データ入力
●請求書発行
●電話・メールによるお問い合わせ対応

いずれかのCRS端末にて手配経験をお持ちの方大歓迎♪
★使用端末/アクセス・インフィニ・アマデウス
ここが
ポイント
☆。・°∵  人気のインハウス旅行社のお仕事です  ☆。・°∵
       
●勤務開始は、7月すぐまたは8月~長期です!

●土日祝はお休み

●残業は10時間~15時間程度です!

●直接雇用の制度あり!
当社元スタッフも直雇用となり、長期的に頑張ってらっしゃいます!!

●教えて頂ける環境の為、
手配スキルが少なくても少しづつスキルアップが出来ます♪

●業務渡航手配経験がなくても海外手配経験、    
端末使用経験があればご応募可能です!


★☆★ まずは、お気軽にお問合せくださいね(0120-406-773) ★☆★ 

勤務地
大阪府大阪市中央区
最寄駅
心斎橋駅徒歩1分
就業形態
派遣 
就業期間
長期
給与・待遇
時給 1,260〜1,330円
備考:経験者優遇
交通費
交通費別途支給備考:全額支給
勤務曜日
月・火・水・木・金(土・日・祝休み)
勤務時間
9:00~18:00備考:60分休憩
応募条件
★海外旅行事務の経験をお持ちの方 ★海外航空端末操作経験をお持ちの方 ★業務渡航やホールセラー経験をお持ちの方、大歓迎!
求人企業情報
派遣元:フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 登録担当