求人詳細

2018年5月24日
求人管理番号:MY1805-019
梅田【大手旅行社勤務・業界未経験の方大歓迎】海外個人旅行手配事務★土日祝休み
  • NEW
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 女性が多い職場
  • 派遣社員が多い職場
  • 大手企業
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • 未経験OK
  • ブランクOK
仕事内容
【大手旅行会社の海外個人旅行受付・手配事務】
◆お客様からのお問合せ対応
◆海外航空券照会(社内端末使用)
◆現地ホテルや移動などの案内・依頼
◆電話・メール対応
◆自社端末へのデータ入力
◆企画部署との確認
◆書類作成と発送

海外航空券手配経験者の方はもちろん、海外旅行の受付経験をお持ちの方、
海外旅行事務未経験の方も、チャレンジ可能!
お問合せ対応と同時に航空券やホテル手配依頼をしていただきます!
スピード感&正確性が必要です。
遣り甲斐のあるお仕事です。
海外手配経験が浅くても、向上心を持って取り組みたい!という
素直&フレッシュな人材の募集です!
※元当社スタッフで現在社員で勤務中のスタッフも多数!
ここが
ポイント
∮∮∮ 未経験または手配経験少ない方もOK! ∮∮∮
   大手旅行会社の海外個人旅行手配業務♪

 ★高時給!

 ★あなたの海外旅行手配経験を活かしていただけるお仕事です!! 

 ★海外手配がなくても、あなたのやる気を見ていただける会社!
  前向きにチャレンジしてください♪
 
 ★大手旅行会社で働けるチャンスです!
   
 ★お客様からのお問合せ対応、観光の案内・空席照会もあるため、
  接客好き、旅行プランナーを目指している方にオススメ。

 ★お仕事開始日は6月すぐスタート&長期勤務です。
  
 ★土・日・祝はきっちりお休みの条件もオススメ!

 ★駅からも近く通勤にも便利なキレイなオフィス♪
  また美味しいお店もまわりにたくさんあるためランチも充実です!

★☆★ まずは、お気軽にお問合せくださいね(0120-406-773) ★☆★
勤務地
大阪市北区
最寄駅
大阪駅徒歩7分、梅田駅徒歩5分
就業形態
派遣 
就業期間
長期
給与・待遇
時給 1,230〜1,300円
備考:経験者優遇
交通費
交通費別途支給
勤務曜日
月・火・水・木・金(土・日・祝休み)
勤務時間
9:50~18:30備考:休憩60分 *残業:月10~40時間程度
応募条件
★事務経験のある方!(旅行業未経験可能) ★旅行業での実務経験をお持ちの方 ★海外旅行受付・手配経験者、大歓迎! ★海外添乗経験者の方も大歓迎!
求人企業情報
派遣元:フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
登録担当