求人詳細

2018年8月20日
求人管理番号:YM1801-0025
旅行会社内勤事務★長期・土日祝休み★国内パッケージ手配【梅田/交通費支給♪】
  • NEW
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業多め
  • 女性が多い職場
  • 大手企業
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • ブランクOK
仕事内容
【WEBから、または、提携販売からの予約対応業務】

◆電話・メール対応業務
◆各種パッケージツアーの予約・手配
◆自社専用端末へのデータ入力
◆JR券予約手配  ◆国内航空券予約手配
◆顧客データ入力・管理  
◆各種ドキュメントの作成及び発送  など
 
国内手配が得意な方はこれまでの経験・スキルを活かして専門的に活躍して頂けます!!
JR商品が多いので、JR手配は好きな方にオススメです。
忙しい職場ですが、その分やり甲斐も充分に感じて頂けます!
ここが
ポイント
☆.;*.: 平日勤務のみ!旅行手配経験ある方ご応募ください! ☆.;*.:
    大手旅行会社で、各国内旅行手配!

 ◆8月下旬~長期!
  または9月からのスタートも相談可能♪ 

 ◆国内手配が得意な方は、これまでの経験を活かして、
  専門的に活躍して頂けます!!
  ※各種国内パッケージ 
  ※JR・AIR使いの商品が多いです 
 
 ◆土日祝はきっちりお休みです!

 ◆当社スタッフも長期活躍中!
  
 ◆忙しい職場ですが、長期勤務が可能で安定した職場です。

●○● 詳細はぜひ一度、お気軽にお問合せ下さい(0120-406-773)●○●
勤務地
大阪市北区
最寄駅
大阪駅徒歩10分、梅田駅徒歩8分
就業形態
派遣 
就業期間
長期
給与・待遇
時給 1,225〜1,260円
備考:経験者優遇
交通費
交通費別途支給備考:全額支給
勤務曜日
月・火・水・木・金(土・日・祝休み)
勤務時間
9:00~18:00備考:60分休憩
応募条件
◆カウンターにて手配経験をお持ちの方、大歓迎! ◆アクセス・エイブル・マルスの操作経験をお持ちの方、大歓迎! ◆旅行会社の営業サポート事務経験の方
求人企業情報
派遣元:フォーラムジャパン
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
登録担当