求人詳細

2018年6月1日
求人管理番号:0000-0000
<人気の日本橋エリア!>大手旅行会社のインバウンド!
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ
仕事内容
■東南アジア+オセアニア地域からのインバウンド業務の営業アシスタント 
1) 弊社専用の旅行管理システムを使用した旅行関連資料作成(行程表、見積もり書等) 
2) 現地旅行会社との英文でのメール交信 
3) その依頼内容に基づく国内の各種手配(宿泊・輸送・観光施設等)
4) その他デスクワークに付帯する業務全般

業務割合
1) 社内業務・社内のやり取り=4割
2) 海外旅行会社とのやり取り=3割
3) 国内関連業者とのやり取り=3割
ここが
ポイント
■今大注目のインバウンドのお仕事!!あなたの英語力を活かしませんか?
勤務地
東京都中央区
最寄駅
JR山手線東京駅徒歩5分 JR総武本線新日本橋駅徒歩10分 東京メトロ日本橋駅徒歩10分
就業形態
派遣 
就業期間
長期
給与・待遇
時給 1,500〜円
交通費
別途支給
勤務曜日
月曜日~金曜日
勤務時間
9:30~18:15 休憩時間:60分備考:・土日祝日は休業・毎週水曜日はノー残業ディ 残業は月15時間程度 (繁閑により多少前後します)
応募条件
* 社会人経験必須(2年以上) * 英語力=英検準2級、TOEIC600点程度 * 英文行程表が読みこなせ、メールでのやり取りが可能な程度 * PC=エクセル、ワードの基本的な業務力 * 国内関連業者との電話・ファックスでの業務処理能力 * 旅行会社勤務経験者、インバウンド業務経験者であれば望ましいですが、この点は限定しません。 *社内外でのコミュニケーション能力が高く、明るく、忍耐強い方で長期就業者希望です。
求人企業情報
全国に営業所を持つ業界大手の旅行会社です。
問い合わせ
担当
03-5283-0535
東京支店 登録担当