求人詳細

2018年6月15日
求人管理番号:NA1805-009
【短期&時短相談もOK♪国内外パッケージ手配☆】電話受付・予約業務★
  • NEW
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 時間・曜日相談可
  • 駅から5分以内
  • 30代活躍中
  • ミドル(40~)歓迎
  • ブランクOK
仕事内容
【各種国内外のパッケージ商品の電話受付業務】
◆国内外のパッケージ商品の対応
◆会員のお客様からの電話対応
◆各端末操作
◆データ入力
◆発券・発送業務
 など、幅広く手配業務に携わっていただきます!
即日からの勤務出来る方、是非よろしくお願いします!
気軽にお問合せくださいね。

【フリーダイヤル:0120-406-773】
ここが
ポイント
□□□ 各種国内外のパッケージ手配をお任せします □□□
    電話対応と端末を使用しての手配です!


 ★時短で勤務されたい方(6時間×週4日など)のご相談も可能!
  もちろん期間中フルタイムでしっかり勤務されたい方も可能!
  勤務時間の相談が可能ですので、
  旅行手配経験のある方は、まずはお問い合わせを!
 
 ★電話やFAXによるお問合せがあります!
  国内外なんでも手配するのが好き!という方には必見!
  
 ★後方の発券事務もお任せいたします!
  
 ★6月~8月の夏の繁忙期の期間限定業務です!
  
 ★残業なしの相談も可能です

 ★忙しい職場ですので、更にスキルアップできる環境です!

勤務地
大阪市中央区
最寄駅
谷町四丁目徒歩5分、堺筋本町徒歩8分
就業形態
派遣 
就業期間
短期
給与・待遇
時給 1,225〜1,260円
備考:経験者優遇
交通費
交通費別途支給備考:全額支給
勤務曜日
月~日・祝 シフト制(週休二日)※週4勤務の相談も可能です
勤務時間
10:00~17:00/9:30~18:30備考:休憩60分/ 残業なし
応募条件
◆各種パッケージ予約業務の経験をお持ちの方、大歓迎 ◆旅行コールセンターの経験をお持ちの方、大歓迎  (端末操作については、お気軽にお問い合わせ下さい)
求人企業情報
MY1805-0210
問い合わせ
担当
フリーダイヤル:0120-406-773
大阪支店 登録担当