求人詳細

2018年4月26日
求人管理番号:MY1801-250
【本町】海外手配★アットホームな環境で安心の職場♪
  • 交通費支給
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 駅から5分以内
仕事内容
★★★ 海外手配担当&取引先企業様への営業 ★★★

□アジアを中心とした海外航空券予約・手配 
□電話やメールの受付・対応
□現地ランド手配
□査証申請手続き及びその他渡航書類作成
□営業・企画提案・見積作成

航空端末は、インフィニを設置しています。
東南アジアを中心とした業務渡航やレジャー用の航空券、現地ランド手配、
取引先企業への営業まで幅広く携って頂きます。
営業経験がなくても、笑顔で営業にまわり、
向上心をもって社員として活躍したい!という方であればチャレンジ可能。
まずは、お気軽にお問合せくださいね!!
ここが
ポイント
☆.;*.: 旅行手配経験・営業経験を活かして社員として働きませんか! ☆.;*.:
     
   □当社派遣スタッフ出身者も社員化の実績あり♪
    (現在も勤務中です)
    働きやすい環境です!
   □アジアを中心とした海外手配業務!
    またお付き合いのある営業先へのルート営業もありますが、
    安心の環境です。
   □土日祝休みです。
   □東南アジア中心の手配ですので、アジア好きの方には必見!
    オフィスもアジアンテイストで楽しい雰囲気♪   
   □開始日はお気軽にお問合せください。
   □基本的に残業はなく、繁忙期に20時間程度です!!

☆.;*.: まずは、お気軽にお問合せくださいね(0120-406-773) ☆.;*.:  
勤務地
大阪府大阪市中央区
最寄駅
本町駅徒歩3分
就業形態
派遣 
就業期間
長期
給与・待遇
時給 1,230〜1,265円
備考:時給は経験スキルに応じます。 試用期間なし。
交通費
交通費別途支給
勤務曜日
月・火・水・木・金(土・日・祝休み)
勤務時間
9:00~17:30備考:★休憩60分 ★残業:基本ありません(繁忙期月20時間程度)
応募条件
□営業経験のある方 □海外航空端末操作経験をお持ちの方 □業務渡航手配の経験をお持ちの方、大歓迎!
求人企業情報
問い合わせ
担当
0120-406-773
大阪支店 登録担当