求人詳細

2018年5月24日
求人管理番号:OH1802-005AU
【梅田】土日祝休み★大手旅行会社での海外AIR手配業務♪
  • NEW
  • 交通費支給
  • 残業少なめ
  • 残業多め
  • 大手企業
仕事内容
★★★ 自社海外パッケージの航空券手配業務 ★★★
   
≪航空券手配≫
□端末を使用した航空券手配・確認
□各支店への回答・電話のやり取り
□予約記録の確認
□フライトスケジュールの確認
□データ入力

自社海外パッケージ/オーストラリア方面の各手配、データ処理、
事務書類作成、各担当者や支店への連絡、など幅広く携って頂きます。
オーストラリア現地や航空券の知識が必要です!
長期的に海外旅行の内勤事務をしていただける方、
お待ちしております♪
ここが
ポイント
☆.;*.:  人気のオーストラリア方面のAIR手配! ☆.;*.:
    募集は今しかありません!
    長期勤務できる方♪
    
   □長期確約!
   □月~金の平日勤務+月1~2回程度の土日祝勤務あり!
    その分の平日振休ありますよ!
   □オーストラリア方面の航空券手配2名募集!
   □当社スタッフが同フロアに沢山勤務中で、安心の環境!
   □電話などの対応が出来ればOK!
    明るく対応できる方、オーストラリア好きの方、是非ご応募を!



★☆★ まずは、お気軽にお問合せくださいね(0120-406-773) ★☆★
勤務地
大阪府大阪市北区
最寄駅
大阪駅徒歩10分、梅田駅徒歩8分
就業形態
派遣 
就業期間
長期
給与・待遇
時給 1,125〜1,195円
備考:試用期間なし
交通費
交通費別途支給
勤務曜日
月・火・水・木・金 ★土日祝日は月1~2回程度出勤あります(平日の振休があります) ※週休二日
勤務時間
9:45~18:30、11:15~20:00備考:★休憩60分 ★月に10~30時間程度 ★11時15分勤務は週1日程度です
応募条件
□海外旅行手配経験をお持ちの方、大歓迎! □海外添乗経験をお持ちの方も大歓迎! □ワード・エクセルなど事務スキルが高い方、大歓迎!
求人企業情報
問い合わせ
担当
0120-406-773
大阪支店 登録担当