Q&A
添乗員、旅行業・ホテル業スタッフの人材派遣 FORUM JAPAN
Q&A お問合せ サイトマップ
サイト内検索
派遣で働きたい方 正社員で働きたい方 イベントで働きたい方 企業ご担当者様 My FORUM
 
ホーム > Q&A > Q&A検索結果 > Q&A詳細

Q&A検索結果

Q 質問
登録手続き時に必要なものは何ですか?
A 答え
登録会当日は、「履歴書(写真なし)」「職務経歴書(自由書式)」「登録用写真1枚(4×3cm)」「印鑑(シャチハタ不可)」「本人確認書類(※)」「登録シート(ご記入済みの方)」をお持ちください。
※1点で有効な書類の例:免許証、住民基本台帳カード等、顔写真つきで公的機関が発行しており所在地が明確・現住所が確認できるもの)
戻る Q&A検索トップ
Q&Aでわからない時は…
お気軽にお問い合わせ下さい! 仕事内容に関する事や、ちょっとした疑問でも結構です。どうぞお気軽にお問合せください。
お問い合わせへ

PAGE TOP